タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

12月生まれって多い&届くの2日間とか最速?

知り合いや好きな作家さん含めて5人くらいいる。

 

本日も一人!おめでとう㊗️

プレゼント喜んで貰えて良かった。

 

今週末にも何人か。

 

推し作家さんだったので、編集部経由で少し早めに送ったら、

 

送った二日後に本人届いてたっぽい🤣🤣🤣

編集部の皆様ありがとうございます🙏

公式SNSに画像があってびっくり。

毎回ファンレターとかも届いてる公式でお知らせをしてくれて、ファンを大事にしてくれてるんだなと感じられて嬉しくなる。

 

別の推しの作家にはいつ届くのかな💦

リモートワークで人がいないのは分かるけど、

ファンレター転送受付くれるだけで有り難いし、文句言うなって感じだけど。

 

私が読んで貰いたいのもある、

今回はクリスマスカード🎄

どうか早めにお願いします🙏✨✨

 

誰かに素直におめでとうって言える自分がなんか嬉しい。心だいぶ穏やか☺️

 

 

 

 

 

遙かなる時空の中で7全クリしたので、感想でも書けたらいいな。ここかnoteに。

 

久しぶりに心揺さぶる作品だった。

ゆきむらーって叫びたくなる。

 

 

 

 

 

つまみ細工

にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村

 

30代日々のできこと

にほんブログ村

 

オタクOL

 にほんブログ村 OL日記ブログ オタクOLへ
にほんブログ村