タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

【趣味】テンションが上がるレターセット&久々のつまみ細工。

f:id:meko0208:20200405144217j:image

 

 

このネタ書いたと思ったら多分書いてないので。

 

 

ファンレタークラスタさん達お勧め。

(お題もひっそりとお借りしてます。

この場を借りて再度お礼申し上げます)

 

あさだやさんの箔押しレターセット注文しちゃいました😁

 

完全オーダーメイドパターンもあったけど、

今回はセミオーダーの方で。

 

 

・・・レターセットにしてはそこそこのお値段です😂

 

 

封筒6枚 便箋12枚かな確か。

多分100枚とか大量に作ればかなりリーズナブルだそうです。

 

 

ちょっと私にはまだ早いかなと。

こちらを。

 

 

ちなみ裏には名前が箔押しされてます。

 

綺麗綺麗✨✨

 

で、気づきました。

 

突っ込みます。

 

封筒は黒(厳密には違いますが)

 

宛名は?

 

書けない?

 

f:id:meko0208:20200405144805j:image

 

宛名シール!!!

 

 

ちなみにこれは別途、100均にて。

 

 

つまり、これは郵送とかじゃなくて

手渡し用なのかな?

 

でも宛名は書くよね?

 

どうせなら宛名シールもつけて貰えたらもっといいなと言うのが本音です。

 

6人に書けて、

 

今回2人目。

 

最推しにはもう書けないので、

全然関係ない人へ。

 

 

 

 

テンション、この数日で一気にただ下がり。

試験勉強しなきゃーと思っても進まず。

ずっとスマホいじって、おんなじページみて、何やってるのやら。

 

体調悪いのもあったけどね。

 

かなり自己嫌悪に。

一人だとこうなる。

今は誰にも会えないから余計に。

 

 

 

ようやく回復したので

 

f:id:meko0208:20200405145229j:image

 

作りました!

 

ペップデビュー。

娘ちゃん2人とお母さんへ。

 

リクエストの桔梗!祭りだ!

 

 

f:id:meko0208:20200405145244j:image

なんとか包めました。

 

(本来なら2個が限度らしいです)

 

 

f:id:meko0208:20200405145335j:image

 

最近の記念切手。封筒に合ってる♪

 

 

 

喜んで貰えますように。

 

 

おまけ

 

f:id:meko0208:20200405145841j:image

小さいのも💕

 

 

 

 

 

つまみ細工

にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村