タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

手紙って嬉しいー!!

昨日、ついに待っていたお手紙が届きました。

 

ちなみに前に送ったファンレター関係ではありません。

 

結局どうなったかは謎です。

 

推しにそれとなく尋ねる機会はありましたが、良い返事は貰えず終わりました。

 

さすがに4ケ月。届けらることはなかったのかな。いや、少なくとも私の手元にはないから

大丈夫だったかもしれない。

 

 

と悶々とはしつつ、

 

別の方にお手紙を書いてて、ついに

お返事が来ました。

 

昨日から梅雨入り、見慣れない封筒にドキドキ

濡れてしまわないか心配でしたが、

なんとか。

 

思いは届く時は届く!!

 

さあ、もうちょっと頑張ろう。