タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

なんだかなあ

色々とうまくいかないと

いうか、巡りが悪い😂

 

 

 

 

もやもやは溜めないこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※叫びグチ※

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE一週間未読はないよね😭

もう壁作られてるのかな。

一応確認はするけど。

 

 

wifi

 

今の住まいに完備されてる筈

 

筈なのに全く機能しないとかなに?

 

前もあったよね。wifiないと動画見れなくて困る←問題そこwww

 

PCも使えなくなるのは痛いからな。

明日聞こう。

 

もやもやが止まらない。

 

 

そして最後。

 

21時までの再配達。

未だ来ない(15分くらい過ぎた)

 

ああああ、もういつまで待てばいいのよ😂

 

明日取りに行けば良かったかな。

 

早く来てーーー!!