タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

人間だもの、仕方ない&サイン会行きたい!

※グチ入ります!!!

 

カオスに書きます。

 

 

 

苦手な方はスルーを。

 

 

閲覧は自己責任。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事のぽかがあり、

なんとかカバーはできたんですが、

 

やっぱりヘコむ😭😭😭😭

 

 

新しい職場、なかなかうまく出来ない。

 

とけ込めない。成果が上げられない。

 

悔しい、歯がゆい。

 

最近、色々しんどい。

 

 

他人に冷たくあしらわれてる気がしてならない。

 

返信来なかったり、

 

 

 

いわゆる無視。

 

 

 

ムシ

 

 

 

って、私の中では一番しんどいこと。

 

こちらから動いてるのに、答えを求めてる

何もないのは、ね。

 

そういうつもりはないかもしれないけど。

 

 

 

背中丸めて、受け身で何も来ないー!

 

って文句はいかんけど。

 

 

 

いや、勝手な発言とは思う。

 

でも、ね。

 

寂しい。。。

 

 

 

 

 

誰からも必要されてない。

 

生きてても意味ないのかな。

 

かと言って、世を儚むことをしたいとは思わない。

 

 

 

・・・親は絶対悲しむからね。

 

・・・うん、それは間違いなく。

 

 

 

 

なんて思いました。

 

仕方ない、仕方ないよー!!

 

そんな自分も素直に認めて受け入れる。

 

自分以上に自分を愛せる人はいないから。

 

 

自己愛をもちたい。

 

 

 

とそんな中、

 

好きな漫画家さんがサイン会をすると。

 

二人も。

 

何故か同じ日に。

 

 

片方は抽選。

気づいたら終わってた。

 

そして片方は先着。

 

 

そちらも終わって

 

諦めていたんですが、

 

どうやら再度チャンスを先生は与えてくれた。

 

 

電話繋がれば・・・行けるかも。

 

明日、明日!!

 

希望はまだあるね。

 

ああ、まだ頑張れそう。