タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

サイン会とれたあああ&優しさとは

ということで、無事に行けそうです。

 

めちゃくちゃドキドキしました。

 

時報聞いて電話した甲斐があったな。

 

楽しみです💕💕💕

 

 

最近優しさは覚悟と知った。

 

好きな言葉に

 

自分が優しくしても

相手から返されることは少ない。

 

事実そうだった。

 

優しさが裏目に出たこともあった。

 

ありがた迷惑みたいなこともしょっちゅう💦

 

そう捉えるのはその人の感覚だから、仕方ない。

 

けど、それが理由で優しくしないのはおかしいよね。

 

 

そして励まし。

 

すると、自分も相当励まされる。

 

それは間違いない。

 

これは自身の経験。

とは言えこれは余裕が無いと出来ないからね。

 

やさぐれちゃうと、何に対しても斜に構えるからね。

 

気持ち、素直でありたい。

 

感謝を忘れずに。

 

 

土日満喫するぞー!!