タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

無心って、趣味は大事!

今日は頼りになる上司が休みで、

朝から気が重くて、

 

ああああ、早く帰りたい。

 

と思いながら仕事してました。

 

そんな時に限って、よくわからないレアな案件を抱えてしまったり。

 

トップの上司の無言の圧力が本当慣れないです。怖い怖い。

 

頑張っても頑張っても成果がすぐ出ないことあるよ!仕方ないよ!←開き直り。

 

 

もう本当しんどくて、やめたいと半分くらい泣きそうになりつつ他の人達の優しさになんとか支えられてます。

 

なんとか乗り切って帰宅してまもなく、

 

アクリル板が届きました🙌

 

何に使うかと言えば

 

ミニ色紙を飾るため♪

 

絵、自分は描けないけど、

以前に描いて頂いた絵とかを部屋に並べてみるのは至福のひとときなんです。

 

世界で一つだけ、自分だけの為に描いて下さった絵とか、最高です🙏💕

 

ありがとうございます。大好きです😘

 

こんな瞬間があるから、なんとかやってます。

 

明日、また頑張ります。

 

本日の歩数4500歩

 

明日はもう少し増やしたいです。

 

参加してます。

良かったらぽちぽちと。

ブログ村 にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村