タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

【趣味】最近の色鉛筆ぬりえやつまみ細工

f:id:meko0208:20200529040707j:image

 

この2月程は

おうち時間が長かったのもあり、

気づいたらぬりえをする日々。

 

無論アナログ、色鉛筆に限る😁

 

 

 

元々絵が好きで昔々は描いてましたが、

色々あっていつから描かなくなり、

 

それでもなんらかの形で絵に携わりたい!!

 

最近はひしひしとそんな欲?が出てきました。

私のそんな小さな願望を叶えてくれるように

ぬりえしていいですよ!と

公式さん含め、

たくさんの線画ぬりえを見かけることが出来ました。ありがとうございました!

 

 

その中で

 

鬼滅の刃

胡蝶しのぶちゃんの線画を見かけた時には

ひゃっはー(∩´∀`∩)💕

 

と飛び上がる勢いでした。

 

何でもお子さんの為に描いてあげた線画とかで。

 

親子で趣味を楽しめるなんて

最高!!!

 

いや、本当それだけでもほっこりとしました。

 

優しいお母さん❤

 

最初、人前に出すのは躊躇いつつも、せっかく塗ったので見てもらいたく御報告も兼ね、メッセージしたところ、とても喜んで下さって。

凄く嬉しかったです。

 

許可得てこのブログにも失礼させて頂きます!

 

 

伊藤駒様、この度は本当にありがとうございました♪

しのぶちゃん可愛くて可愛くて、にやにやしっぱなしでした。

 

 

 

 

 

 

そして昨夜は色々思うことがあり、あまり眠れず、もういいやー、と開き直り

 

f:id:meko0208:20200529042029j:image

 

久しぶりにつまみました。

 

桔梗の花。

 

一つは

 

 

f:id:meko0208:20200529042013j:image

 

友人とそのお母さんに。

 

以前別の作品を友人にプレゼントしたら

お母さんが欲しがってくれたみたいなので。

 

せっかくなので友人とも合わせて。

 

いつまでも仲良い親子でいて下さいね☺️

 

 

もう一つは。

 

f:id:meko0208:20200529042306j:image

 

胡蝶

 

桔梗

 

二文字しかあってない/(^o^)\

 

勝手なイメージアクセ。

 

本当は義勇さんとの何か作れたらなとも思いつつ、まだ掴めてない。

 

義勇さん、めちゃくちゃイケメンだし、イケボ。

 

あのペア好きです。ぎゆしのは正義。

 

いつか何かしたいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラストは全然関係ないけど、個人的にかなり気に入った塗り絵

 

 

 

 

f:id:meko0208:20200529042651j:image

 

 

 

f:id:meko0208:20200529042658j:image

 

どちらも漫画の酒井まゆ先生の線画です。

 

 

ひゃああああああああああ

 

か、可愛すぎる。

 

女の子、好きです。

 

これは、塗りたくなりますよね。

 

 

どうやら結構前から線画提供して下さったみたいで、未だ残して下さって嬉しいです。

ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨

 

髪の毛塗りホント楽しくて。

 

髪の毛だけ塗りたいwww

 

 

当時は塗ってTwitterに投稿した方に感想コメがあったそうです。凄すぎるファンサービス✨

 

今でも先生のアカウントを添えると

ハート飛ばししてもらえます💙

 

ぬりえは不思議とうまくなった錯覚にすら陥りますwww

 

自律神経整えにも良いとか。

 

 

ぬりえもつまみ細工も引き続きまったり楽しみます。

自分の好きを大事に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ、今日は35日振りくらいにフルタイムで仕事が始まります!

生き延びれるかなwww

 

(3時起きで、現在4時半www

もうすぐご飯炊けます)

 

 

 

今日一日、身体持ちますように!

元気で。

 

 

 

 

 

つまみ細工

にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村

 

 

30代日々のできこと

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村

 

オタクOL

にほんブログ村 OL日記ブログ オタクOLへ
にほんブログ村