タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

3/25 何か今日起こるのかな&桜とぬい撮り

f:id:meko0208:20210325132729j:image

 

f:id:meko0208:20210325132738j:image

 

え?

なんだかめちゃくちゃ、

 

メチャクチャいいこと書いてあるんだけど🤣

 

信じていい?

 

道は開ける、開きたいよ!

 

今抱えてる一つのこと。

ようやく目処が立ったから、

ちゃんと成果が出ればいいなと願うばかり。

頑張った、頑張ったんだから胸張っていい。

 

 

 

f:id:meko0208:20210325133005j:image

桜が満開

 

f:id:meko0208:20210325133022j:image

 

f:id:meko0208:20210325133036j:image

 

f:id:meko0208:20210325133048j:image

 

ぬいとも一緒に。

 

こんなことが出来たんだし、いいことあったね。

 

でも今は絶賛女子のアレなので、痛いはダルい😂

 

眠気もあり、寝たい。

 

休みはとことん休むに限るが、

まだもう一つだけ頑張らないとね。

 

終わったらだら〜っと。

 

 

つまみ細工 にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村

 

30代日々のできこと

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村

 

オタクOL

にほんブログ村