タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

失せ物はどこへ?

気づいて、少し慌てました。

 

実はそんなに大したものではないんです。

 

 

 

ええ、

 

 

同人誌wwwwww

 

 

 

ヲタクですから。

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも自前の。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本作りに興味があり、文才とか関係なくちまちま作っていました。

 

それが出来るのが趣味の世界。

 

 

プロじゃなくも出来る幸せ。

 

自己満足、大事。

 

 

 

奇跡的に表紙とか描いて貰えたり、ね。

 

 

で、その記念本。

 

 

最近再度作り直しをしたんですが、

 

何かと混ざってしまった可能性があります。

 

 

ああああ、馬鹿。

 

呼びかけてはいますが、

 

はたまた見つかるかな。

 

 

少し諦めの窮地です。

 

 

 

自分の管理が悪い。

 

ただそれだけなんです。

 

 

あれは唯一、世界に一つしかない本。

 

そう、サイン入りなんです。

 

大好きで憧れの方より、イラスト付きで。

 

 

 

 

なのに。何でだろう。

 

消えてしまった。

 

もう、その方と縁が無い。

 

そういうことなのかな😭😭😭

 

実際、かなり嫌われる感は😂😂

 

 

いや、自分の管理が全面的悪いんだけどね。

 

もし手元に戻らなくても

 

誰かの手に渡り大事にして貰えればそれでいい。

 

 

そう思いたいね。

 

 

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログ オタクOLへ
にほんブログ村