タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

ちょっと落ち着こうか&褒め活始めてみる

私だけじゃなく、

 

全世界

 

国民が荒れてる。

 

 

本当に怖いのはウイルスじゃなくて

 

人。

 

まさにそれだ。

 

 

 

 

 

f:id:meko0208:20200302052754j:image

 

 

 

 

 

f:id:meko0208:20200302052757j:image

 

 

つまみ細工に

 

お手紙(初ファンレター)

 

 

そして、ひたすら自分の気持ちを

 

紙に書いたらだいぶ楽に。

 

頭の中だとごちゃごちゃして余計にモヤモヤしてしまう。

 

目に見える形、大事。

愚痴も必要を。

そして捌け口を間違えない。

 

なるべく自己消化。

悪い感情は外には巻き散らかさない。

 

 

 

 

私には向いてるやり方。

 

 

 

今、辛いのは自分だけじゃない。

 

もっと辛い人もいる。

 

でも、シンドイことを否定しない。

 

 

 

受けとめる。

 

辛かったね、それでも頑張ったねと。

 

真に理解出来るのは自分だけ。

 

 

 

ひとり褒め活(3/2)①

Twitterを見ない!

→全く問題ない。寧ろ精神衛生上見ない方がいい。

・気分転換出来た。

→カフェで一息。何かを変えるのは大事。

・21時以降スマホ覗かない。

→よく眠れた。

 

 

小さな出来た🙌を見つけていきたい☺️

 

 

3月、良い月になりますように。