タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

【お題】人生で半分以上お世話になってる店

今週のお題「好きなお店」

 

f:id:meko0208:20200530194606j:image

 

それはズバリ

美容室です。

(写真は美容室で頂いた。

コーヒー缶普段飲まないから新鮮)

 

引越ししてからも変わらずに通ってます。

 

日常からそれこそ趣味、ヲタクの話。

旅の話、婚活の話。

 

親ですら知らないこと。

 

 

もはや

 

私の全てを知り尽くしてるんじゃないかって

くらい🤣🤣🤣

 

20年近くお世話になってます。

 

店長さんはもちろんスタッフのみなさん。

 

ほとんど変わらずに。

 

私の担当さんは一回産休に入りましたが、

直ぐに戻って来てくれました。

 

フレンドリーな方ばかりで、

凄く居心地がいいです。

 

神対応レベル。

 

いつもありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨

 

 

髪だけではなく、ネイルでも。

 

 

 

 

f:id:meko0208:20200530195110j:image

 

イエロー

 

 

ハッピーカラー♡\(*ˊᗜˋ*)/♡

 

非常に可愛いです💛💛💛

さりげないオシャレを。

 

テンション上がりますね。

手は出来ないからせめて足だけでも。

 

 

 

いつも色々サービス満載で、

 

本当に助かってます🙏✨✨✨

 

 

多分私が県外に引越するか、

もしくはお店が閉店するか。

 

どちらかにならない限りは行きます。

 

 

好き、大、大好きなお店です。

 

これからも頑張って下さい。

 

#私の大事なお店