タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

冷凍坦々麺食べてみた

また冷食の話です。

 

思った以上にハマってます。

 

一応昼ごはんは基本お弁当です。

 

手、抜く時は抜く!

 

 

一人暮らしの特権であります。

 

 

新しい、パスタパスタあるかな~と思ったら

こんなのを見つけました。

 

 

f:id:meko0208:20200526205254j:image

 

興味本位で迷わず購入。

 

ポイントはもちろん

 

メーカーさん。

 

テーブルマークさん

 

つまり昔の加ト吉讃岐うどん~♬︎♡

 

ですね。

 

私はアレが本当に大好きでした。

 

冷凍うどんの美味しさを初めて知った瞬間。

 

じゃあ、間違いないよ。

 

 

 

f:id:meko0208:20200526205352j:image

 

レンチン6分。

 

もちろん麺や具材は硬くなることなく。

 

混ぜて混ぜて。

 

辛い!!

 

けど、美味しいです😍

 

買ってよかった🙌🙌🙌

 

流石にちょっとこれだけだと寂しいので。

 

 

f:id:meko0208:20200526205859j:image

モッツァレラチーズ

 

なんと半額でした。

 

買うしかないない!!!

 

トマトにオリーブオイルで。

 

お酒もね。

(あまり飲まないので、この量でも多いですw)

 

いやああああ、見栄えなんもない😭

 

 

今度お店で見て、ちょっと盛り付け勉強したい。

 

味は最高でした!

 

 

本日もお疲れ様です。

 

 

 

 

 

朝から妙にアクセスあってびっくりでした🤣🤣🤣

 

私、何かした???

 

 

 

とりあえずは

 

ありがとうございます!!

 

 

 

 

寝ます。

 

 

つまみ細工

にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村

 

30代日々のできこと

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村

 

オタクOL

にほんブログ村 OL日記ブログ オタクOLへ
にほんブログ村