タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

(同人)さよならは突然に

f:id:meko0208:20190923213153j:image

 

USBメモリ

 

一夜で何が起きたのか。

昨日、原稿を保存してしばらくし、

 

 

イキマシタ😂

 

全く見れない。

 

復元出来るかなと色々サイトみたり試みましたが、

 

全くダメでした。

 

 

幸いにもPCに詳しい方に見てもらえ、診断してもらいました。

 

 

 

 

完全にデータがない。

 

USBメモリー自体が壊れた。

 

との

 

ちなみに

 

今回の原稿はもちろん

 

2年分のデータ

 

全部消えました😭😭😭😭

 

バックアップ、大事です。

 

 

ちなみに今回のUSBメモリーは頂き物で、

 

数年前に餞別として頂き、

使い始めました。

 

 

f:id:meko0208:20190923213710j:image

 

こういうお洒落な形状は壊れやすいとのこと。

 

 

新しいのを注文しました。

 

 

一応、今回の原稿の元はメールにあるので、

なんとかなりそう

 

なんとかします。

 

 

ショックはショックですが、

 

気持ち切り替えて頑張るしかないです。

 

結果が早めにわかってよかった。

 

USBメモリーさん←敬意を込めて。

ありがとうございました。

お疲れ様でした。

働かせ過ぎたかな。

ゆっくり休んで。

 

今はただそれだけです。

 

 

 

今日は新しい本を読み、少し元気貰えました。

 

そのこともいつか残したい。