タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

3月は誕生日の人多し?&最近の癒し

 

f:id:meko0208:20200328034406j:image

 

通勤時間に見る桜

 

 

健康の為駅から歩いてます。

 

去年はもう終わってたし、

あまり記憶にない。

 

余裕が無さ過ぎて、生きるのに必死だった。

 

f:id:meko0208:20200328034410j:image

 

 

この桜、色が混ざってて面白い。

 

品種改良されてるのかな?

 

なんて桜だろう。

 

 

 

 

コロナが猛威をふるってます。

 

 

来てしまった週末。

 

実家に帰ろうとも思ったけど、

電車乗るから賢明じゃないよね。

 

 

一人で過ごすのはちょっと寂しい。

 

 

 

今はただ

 

 

家で大人しくしているのが一番。

 

食べ物が楽しみ。

 

ずっと行きたかったお店に。

 

職場近くではここがダントツでお勧めらしい。

 

f:id:meko0208:20200328034935j:image

 

お誕生日おめでとう🎉

 

サクラ🌸

 

f:id:meko0208:20200328035007j:image

 

「いいな〜僕も食べたい」

 

f:id:meko0208:20200328035134j:image

 

「くまたんのもあるよ」

 

「わあ、ありがとう、家康しゃま」

 

 

 

 

と言うことで実は二人いました。

 

同じ日って凄い👏👏👏

 

ちなみに先週もいました。二人。

 

職場関係の人、やたらと多い。

 

良きかな良きかな💕💕

 

気持ちだけでもと🥰

 

素敵な1年になりますように🎉🎉

 

 

 

(無論ケーキは2回に分けて食べますよ)

 

早速ショートケーキ、甘さ控えめで美味しく頂きました🙏✨✨

 

風と雨、少しおさまったかな。

 

砂嵐とか嘘でしょ?

 

怖かった😖

 

大雪が降るとか降らないとか。

 

天変地異も起こり始めてる?

 

大丈夫かな日本。

 

コミケ、中止・・・賢明な判断ですね。

断腸の思いかとは思いますが。

 

早め早めの対応に感謝。

 

気持ちの整理がつく。

 

直前は本当やめてほしい。

 

 

 

少し今日は備えを。

 

大丈夫、お店には充分に。

 

必要な分だけね。

 

 

自分に出来ることを。

 

 

ランキング参加してます。

 

↓↓↓

30代日々のできこと

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村

 

オタクOL にほんブログ村 OL日記ブログ オタクOLへ
にほんブログ村