タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

【お題】2020年ホワイトデーの楽しみ方〜会いに行きます〜

今週のお題「ホワイトデー」

 

今回のお題・・・

リアルパートナーがいない

独り身としては・・・ぐっ。

 

書くか正直、悩みましたが、

 

せっかくの機会なので

少し書きます。

 

 

ちなみにバレンタインは

職場でみんなで上司に渡しました。

 

個人としては好きな推しの方へ

(未だ届いたかどうかは判明されてません)

 

そしてホワイトデー前にこちら

 

みなさんでとお返しが

f:id:meko0208:20200315042312j:image

 

ロゴで一目瞭然😳

 

アンリシャルパンティエ✨✨✨

 

このお菓子好き。

渡部さーーん!

 

と知る人知るあのお菓子。

 

一人で勝手にときめくオタクでした。

 

 

そしてホワイトデー当日。

 

実はこの日大好きなイラストレーターさんのサイン会がありました。

 

場所が場所だけに行きたい!!!

 

でもこのご時世、開催中止もあるかな

 

と常に情報チェックし

 

主催される公式さんにも問合せてしまうくらい

切に開催を切望してました。

 

 

願い叶い、中止にはならず、時間内に一定の買い物した方に全員サインプレゼントするという

夢の企画。

 

f:id:meko0208:20200315043213j:image

 

ゲット🙌🙌

(その前に美容室で気合いれてました)

 

人数制限ないと聞いてかなりのんびりと。

 

ちなみにこの時点で3時間ほど余裕があり、

一回帰ろうかと本気で悩みましたが、ゆっくりは出来ないなと、一旦お店を離れ、

人がいなさそうな場所でお茶を☺️

 

 

今、フードコートなんて一番いたくない場所。

 

それこそ濃厚接触になりそう。

 

 

過去のトラウマ。フードコートwww

それはまた別の機会に。

 

 

そして程なくし、戻り

 

ご本人がいらした!

 

 

とにかく、とにかく震えました。

 

緊張のあまり何喋ってたかろくに覚えてませんが、くまちゃん持っていき、話題を。

 

道具、大事です。

 

 

 

f:id:meko0208:20200315043859j:image

 

戦利品。

パネルと手前のポストカードに直筆サイン頂きました🙏✨

 

手前のマショマロはプレゼント🎁

 

3個セットのは別にプレゼント用として。

 

ラムネもありましたが、ちょっとお高くて💦

 

 

緊張の中、プレゼントも無事渡せました。

つい調子に乗り、

中、見て下さい!なんて言う有様←www

 

同席されたお店のスタッフの方も「手作りですか?」と気にかけてくれて嬉しかったです。

 

喜んで貰えたなら💕

 

雪まで降って寒かったですが、

 

帰り道は幸せな気持ちで帰路につきました。

 

3月の予定はほぼ消えて

 

数少ない楽しみだったので

 

色々考えて、配慮、

決行して下さって本当ありがたかったです。

 

こんな時だから楽しみは大切。

 

好きを伝えられてよかった🥰

 

これでまたもう少し頑張れそう。

 

実はまだ1つだけあります。

そちらも、無事に🙏✨

 

ハッピーホワイトデー🧸🎈

 

 

 

30代日々のできこと

にほんブログ村

 

オタクOL

にほんブログ村