タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

【趣味】憧れのサイン会にようやく😂

山田シロ先生サイン会に行ってきました。

 

 

f:id:meko0208:20191130183957j:image

 

f:id:meko0208:20191130183919j:image

 

 

 

 

 

 

最初お知らせを知った時、

 


大阪開催

 


平日整理券配布

 

 

 

その時点で

 


関東在住の自分には無理だ

 


と思いました。平日は基本仕事に出てます。

 

 

 

 

 

 

逆に諦めがつくなと清々しい気持ちにすらなりました。

 


しかし、その翌日。

整理券がまだ残っていることが判明。

 


そして、その日はたまたま東京に行く用事があり・・・新幹線乗れば行ける。

日帰りでなんとか帰れる。

 


悩み、悩みました。

 


もちろん交通費です。

 


時間がないので、自動的に新幹線になりますが、

 


それなりの金額になります。

 

 

 

整理券は店頭で商品購入して、初めて付与されます。もちろん取り置きは出来ません。

 


つまりは

 

 

 

2回大阪に行くことに。

 

 

 

 


・・・きっと行かないですよね。

 


普通なら。

 

 

 

ただ、私の場合は実は過去に東京で会えるチャンスが2回程ありました。

 


が、なんの因果か私の都合が悪く、どちらも行けずじまいで悔しかった記憶があります。

 


これを逃したらもう次はない。

 

 

 

恐らく、東京で同じことをしたら、

まず、行けません。

倍率が非常に高くなります。

 

 

 

私自身、来年はどうなるかわからないのも事実です(病気とかではありません、念のため)

 

 

 

今逃したら、もう二度とない。

 

 

 

 


憧れのシロ先生に一言、直接お礼を伝えたい。

 


そんな思いに駆られ、行ってきました。

 

f:id:meko0208:20191201042356j:image

 

阪急百貨店にて。

(初の試みらしいです)


トークショーとサイン会。

 

イケメン研究所の所長さんもいらして、

参加者の方にも話題を振って下さったりと


終始和やかな楽しい雰囲気でした。

 


そして、いよいよサインの時。

間近も間近で、めちゃくちゃ緊張しましたが、シロ先生が緊張をほぐすかのように優しく話して下さり、幸せな時間でした。

誰にも話したことがない推しとの出会い?話も出来ました・・・多分。

(緊張で記憶が)

 

 

プレゼントも渡せて良かった💕💕

 

お土産も素敵過ぎて、小躍りしました。

 

f:id:meko0208:20191201042124j:image

(このブログはほぼ見られることはないけど、

一応画像差替)

 

・信長様ミラー

・家康さんと三成くん ミニミニバッチ

・ポストカード(バックアトリエver)

・(上記画像) 挨拶状

凄い、凄過ぎる。


終わった後、参加された方と少しお話する機会がありましたが、私の経緯を話すとびっくりされてましたが、

もう、これは来るしかないですよ。

来れて良かったですね!

 


と暖かいお言葉下さり、ほっこり。

 


自分、相当頭おかしいのかなとは思っていましたが、優しい気持ちになりながら帰路につけました。

 

 

 

 

 

 

チャンスがある時、迷わず掴むこと。

事情が許す限りはですが。

そう思えました。

 


直接自分の気持ちを、好きを伝えられる場はなかなかないので。

ようやく、ようやく伝えられました。

 

 

 

 


閲覧ありがとうございます。

 


少しでも雰囲気が伝われば嬉しいです。

 

 

参加してます。良かったらポチッと。

にほんブログ村 OL日記ブログ オタクOLへ
にほんブログ村