タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

【癒し本】もくもくちゃんサイン会へ


優しい人には優しい出来事がありますように。

優しい人には優しい出来事がありますように。



初めて見かけたのはまさにアマゾンさん。

そして、即購入し、

まさに帯の通り


この世界感優しすぎ!

優しいタッチのイラストに

元気になる言葉。


当時かなり気持ちが荒んでいたのもあり、

非常に非常に癒され、励まされました。

こんな世界になれば誰もが幸せになれる。

なんて思うくらいには。



そして、先日f:id:meko0208:20191124091222j:plain
新刊が出ました。

全然知らなかったのですが、


サイン会がありました!!

ツイッター見たのが予定日の10日ほど前。




かなりギリギリで、もうダメかなと思っていましたが、なんとか整理券ゲットできました。

3パターンあったみたいですが、
・名前入り
・好きなキャラ入り
既に2つは終わり

サインのみ、当日お渡しになりましたが、
本人に直接会える貴重な機会で。

手紙まで書きました✉️










f:id:meko0208:20191124092005j:plain



前にも別のサイン会でお世話になりました。
嬉しいご縁が再び😊💕💕



f:id:meko0208:20191124092137j:plain

めちゃくちゃ緊張しましたが、少しでも気持ち伝えられて良かったです。
話終えてじんわり💦多分1分も話してないです。

今回、読んで貰いたい方に贈りたいので
2冊購入しました。

幸せな本をありがとうございます!

十二国記は3巻目に突入。