タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

【試験】ドキドキ、結果通知到着

本日も寒い一日でした。

 

そんな中、スマホの電池が50%か10に一気に減るは

急にダウンするわで、大変でした←いい加減に機種変しろ。

 

 

そんな中、ポストにポン。

 

定形サイズでかなり薄く

 

ぶっちゃけ

 

ダメだったパターン?

 

と思い、心臓が痛くなりました。

 

(合格証書は普通それなり大きいのかなと思っていました)

 

 

 

今回は自分で言うのもなんですが、

自信ありました。

 

それが打ち砕かれたら

 

 

ネガティヴモード発動😭

 

 

恐怖、恐怖の中

 

 

封を切りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

無事合格です🙌🙌🙌

 

 

ちなみに年金アドバイザー3級試験でした。

 

 

 

良かった😂😂😂😂😂😂

 

今回合格率約4割だから、難易度は低かったはず。

 

合格点すれすれじゃないよ〜

(威張る点数でもないw)

 

 

頑張って良かったです。

 

 

合格したみなさんもおめでとうございます㊗️

 

来年は

 

相続アドバイザー試験にチャレンジします。

 

 

FPも視野に。

 

 

・・・私だってやれば出来るんだ。

(実は過去に落ちてます。

だから余計に嬉しい)

 

 

励みに、次のステージへ。

 

 

なんて、ちょっと言ってみたかった。

 

 

今夜はぐっすり寝たい。

 

けど、ラジオ📻が待ってるwww