タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

これからの目標や抱負など

今回はなんともいえない、

 

もがき苦しむ誕生日。

 

まさかの胃腸炎😂😂

 

本当、こんなことあるんだなと。

 

何が辛いかと言えばひたすら気持ち悪い。

 

例えがいいかわからないけど、

悪阻がひどい妊婦さん、こんな感じかな😭

 

経験もないからわからないけど。

 

ようやく治まり、ほっ。

 

と言うことで、

 

これからの目標。

 

 

10月の資格試験

 

 

これは絶対合格する。

 

 

そして止まっている同人誌。

 

来月には出来るかな。

 

 

 

それと、

ずっとやりたかったこと。

 

もしかしたら出来る、叶うかもしれない。

 

 

なんだかんだでリアクションしない限りは

何も変わらない。

 

膝を抱えていじけていても誰も助けてくれない。

 

やりたい、欲しかったら声を上げる、手を伸ばす。

 

叶わないことばかり。

世の中は理不尽。

頑張っても報われないこともたくさん。

 

それは仕方ない。

 

でも動いた分だけ、自分の中で何かは変わる。確実に。

 

 

去年とあまり変わらないかな。

まあ、そんなものだよね。

https://meko0208.hatenablog.com/entry/2019/08/31/113159

 

 

・後は自分に素直、正直に。

 

真の意味で無理はしないし、変に繕ったりご機嫌取りしない(必要以上に)

 

時々自分を見つめる。

 

良い女、魅力的な人間になりたい!!

 

自分が与えられた分、人に返せたらいいな。

 

 

 

 

ランキング参加してます!

良かったらポチッとお願いします😊

 

つまみ細工

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村

 

 

30代日々のできこと

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村

 

オタクOL

にほんブログ村 OL日記ブログ オタクOLへ
にほんブログ村