タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

【お題】身体にもお財布にも優しい

前回のお題ネタ。

 

「これ買いました」

https://meko0208.hatenablog.com/entry/2020/07/05/124236

 

 

意外に好評だったようで、過去最高の星頂きました。ありがとうございます!

 

かなり悩みましたが、買って良かった布団です。

別にまわし者でもなんでもなく、ただの睡眠に興味があるだけの話。

良かったら画像だけでも見てやって下さい。

 

 

 

 

 

今週のお題「納豆」

 

食べてます!

 

冷蔵庫には常備しないと落ち着かないくらいに。

 

ちなみに備え付けのタレが好きで

 

カラシはつけない派です。

 

ネギか青のりは必ず入れます。

 

玉子オススメとかいいますが、実際どうなのかな。

 

小粒を好みますが、ひきわりも結構好きで、

藁納豆とか見つけると喜びます。

 

納豆は高タンパク、低カロリー。

 

で、

 

大体3Pで100円以下。

 

本当に助かります。

 

 

 

ご飯に乗せて食べるのも

キムチいれて食べるのもなかなか〇

 

そして、

基本は朝です。

 

匂いとかの面を考えたら夜なんですが。

 

 

そこは抜かりなく。

 

 

私の中ではスーパーフードです。

 

これからも美味しくいただきます。

 

 

 

・・・お腹空いてきた。

(これ書いてるの食事前)

 

 

よい休日を!

 

 

 

 

30代日々のできこと

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村

 

オタクOL

にほんブログ村 OL日記ブログ オタクOLへ
にほんブログ村