タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

今月のまとめとか

今月は

 

同人イベントを皮切りに

 

AGF(コーヒーじゃない方)

 

樋野まつり先生原画展

 

一人暮らし仲間でタコパ

 

デザインフェスタ

(つまみ細工初挑戦)

もくもくちゃんサイン会(渋谷)

勤続15周年記念オフ会(同期と)

恩師25周年記念パーティー(日比谷)←これはまた後日・・・?

 

 

そして

 

山田シロ先生サイン会(大阪梅田)

 

 

 

かなり出掛けました。

 

 

某占いで

 

自分の好きを見つけよう!

 

好きを好きと言おう。

 

月間になる。

 

 

とあったので、

 

 

追求しました。

 

 

明日でとりあえずラストかな。

 

 

お財布事情が怖いわ😭

 

 

アクセス数は

 

104

 

お題の時にぐんと上がりました。

 

相変わらずこんな感じです。

見てもらうのが目的ではないし、

誰の為でもない。

あくまでも自分の記録なので。

 

けど累計1000超えたのは地味に嬉しい。

 

引き続きマイペースに楽しみます。

 

今夜はよく寝れそう。