タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

ちょっと冷静に、コロナや世間に振り回されない!

ついに東京にも色々影響が出てきました。

 

 

とは言え私は関東圏。

 

週末に出かけるな

 

程度のことしか言われてませんが。

 

 

まぁ、言われなくても出掛けませんよね。

 

普通は。これだけ言われてれば。

 

 

 

 

普通の感覚が狂ってきてる気もします。

 

 

 

ただ、やはり周りは違う。

 

買い占めがまた始まったとか

 

もううんざり。

 

・・・物流は止まってないんだから

 

大丈夫!

 

 

必要以上に買うのは本当やめて🙏💦💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※自分なりメモ

週末は読書したり、手紙書く時間に充てようかな。寒いみたいだし。

 

お題もやりたい!

 

 

 

余計な情報は入れない。

 

無闇に他人に言葉にしたり、文字にして言わない。

 

 

 

ただ愚痴は大事。

 

場所を考えて。

 

私はこことか。

 

後はすぐ消えちゃう場所で。

 

 

無理はしない。