タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

おかわり自由だと意外と飲まない&妄想中

ミスドの割引券頂いたので、

帰り道、途中下車して行きました。

 

 

通常より50円くらいお得かな。

 

ありがとうございます😊💕

 

最後に来たのがいつか忘れたくらいのご無沙汰振り。

コーヒーとカフェオレはおかわり自由は変わらずで嬉しい。

 

さあ、ガンガン飲むぞ!

 

なんて思ってましたが、

 

全然飲まないwww

 

 

お盆期間の影響か、

 

人少ない。

 

なので、

 

メモ帳(と言う名の実はスケジュール帳)

 

書きたい妄想ネタやらを書く。

 

通常はスマホのメモ帳に書き込むばかりだけど、

手書きもいいね。

 

 

お盆休みは一切ないけど、

 

夏休みは貰いますぜ!!!

 

 

この数日、ガイドブック見てはニヤニヤしっぱなしです😍

 

多分お友達にも会える!!

 

嬉しい、嬉しい。

 

 

台風、もう来ないでね!