タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

室内は32度&風呂屋さんのポテトが残念だった

f:id:meko0208:20190815202245j:image

 

 

20時現在この気温です。

 

ちなみに昨日

 

 

 

 

f:id:meko0208:20190815202342j:image

 

18時半現在。

 

 

コレは暑い方なのか、涼しい?方なのか。

 

 

クーラーを入れたら

 

29℃まで下がりました。

 

昔からクーラーに慣れてない人間なので、

 

クーラーの風

 

あまり好きじゃないです。

 

 

とは言え、入れないと、

 

結構ヤバイ暑さになり、眠れません。

 

 

一応これでもひとり暮らしの女子なので、

 

窓開けて寝ると言うことは危険。

 

本当は開けて寝たい😪

 

自然の風に吹かれたいー!!

 

幸いに台風とは無縁です。

 

本当、平和な地形だなとしみじみ思います。

 

で、話は戻り

 

高層マンションでもいない限り無理😭💦💦

 

せめて5階以上かな。

 

 

ケチるとかじゃなくて、エアコン入れなくも快適に過ごせるように早くなりたい。

 

扇風機は場所を取るので却下に。

 

夏、まだまだ終わらないよ。

 

熱中症には本当、気をつけましょう。

 

塩分タブレッツ

 

かなりオススメ。

 

 

仕事はまたまた暇になり、気落ち気味。

 

 

気分転換に近場のお風呂屋さんにいったら、

 

もろ混みでした😧

 

いや、お盆ですし、当然かな。

 

 

家族連れ、ちびっ子達が大騒ぎ。

 

お母さん?お姉ちゃん?おばあちゃん?

 

パッと見の人間関係が複雑で、一人で勝手に妄想してました。

 

たまに広いお風呂もいいね!

 

無性にフライドポテトが食べたくなり、

シャカポテトらしきものがあったので、

頼みました。

 

 

正直イマイチでした。

 

 

何が問題かというと

 

ポテトの長さが極端に短いのばかり。

 

味も薄い😰

 

 

暑いせいか、塩分濃いめが今は好みみたいです。

 

あと、ダントツ長いのが食べ応えあって好きです。

仕方ないから帰りに違うポテト買いました←炭水化物摂りすぎwww

 

 

 

今度はもっと空いた日と時間狙います。

 

ポテト以外のご飯はなかなか美味しいんですよ!!

 

 

 

 

今日はなんとなくだけど、よく寝れそうです。

 

やりたいことあるけど、明日の朝かな・・・

 

朝、起きれたら。