タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

朝は色んなものを浄化する〜思った以上にハードだった件〜

おはようございます。

 

実はこの10日ほど

 

いわゆる通販をやってました。

 

が、

 

ようやく最後の方に発送完了しました!

 

 

頑張った、頑張った自分。

 

 

何が大変かと言うと、

 

今回、匿名発送。

 

ねこポス使いました。

 

直営店か委託のお店まで行き、

QRコードから伝票を出し、

それを貼り付ける。

 

 

 

名前が書いてないから特定番号を元にかなり慎重に貼り付けます。

 

と言うのは

 

ほぼ全部内容が違う。

 

 

・・・数としては20。

 

当初は5くらいかなと予測してたので、

 

 

かなり神経すり減らしました。

 

疲れた。

 

ちなみにやればやるほど赤字になります。

(手数料引かれます。それ以外にノベルティやら梱包など、原価回収すら出来ないです。

ノベルティは付けたい派ですから)

 

利益目的ではなく、元々は自己の記念で作り、

他に欲しい人いねーか?

と呼びかけたら、意外に反応があったと言う訳でした。

 

過去に無配プレゼントもして、

 

今回は有償だから少ないだろうなと思ってたので、本当びっくりです。

 

しかも今回はお捻り、

提示価格より少し増やして購入して下さる方が何人かいて。

 

手数料や諸経費賄えそうな金額になりました。🙏✨✨

 

ありがとうございました。

報われます。

 

受取連絡も下さる方もちらほら。

やはり嬉しいものです。

 

基本人気のない時間狙い、数少なめに、コンビニ活用してました。

 

レジのお兄さん、大変お世話になりました。

 

ありがとうございました🙏

 

毎回手ぶらで申し訳なかったので

ラストはキャラメルラテ注文しました。

 

甘さがしみわたるー!!

 

 

終わって・・・良かったあああ😂

 

とりあえずは。

 

無事に届きますように✨✨✨

 

 

 

 

もうしばらく創作活動はいいかなーと言う気分にはなりました。

 

妄想はします。ひっそりと。

 

 

 

昨日は本当メンタル的にシンドくて気づくと涙出て、過去にあったことまで思い出して、どどーんと突き落とされる心境でしたが、

 

少し落ち着きました。

 

今日は天気もいいし、ね。

 

 

本日占いは

 

とにかく大人しく、静かに。

 

騒がず喚かず。

 

 

口は災いの元。

 

 

 

時に身を任せるのも必要。

 

 

 

ランキング参加してます!

 

応援ありがとうございます♪

 

 

 

30代日々のできこと にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ


にほんブログ村

 

 

オタクOL にほんブログ村 OL日記ブログ オタクOLへ
にほんブログ村