タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

配達のお姉さんの笑顔&優しい嘘ネタ記事は癒し

朝からズドーンと重たい気分でした。

 

 

あの前なのかな?

 

 

ちょっと現状、吐き出し。

 

仕事のこと。

 

もう職場にも行きたくないし、

いたくない。

 

接客業なので、不特定多数、濃厚接触は避けられない。

 

会社は暇で、私のやることは殆どなく、

いたたまれない心境。

 

必要とされてない虚しさしかない。

1年経って職場の人達と馴染めるかな

と思ったけど、

 

ほぼ変わらず、アウェイ。

 

みんな仕事は出来るし、

対応もある意味大人。

 

かなり一線は置かれて、壁は作られてる。

 

もう辞めどきかなと思い、

別の道もあることに気づいた時。

 

そっちに行きたい。

 

給料はさがる、でもやりたい!

 

 

と考え始め、動きた矢先にこの状況。

 

やめられない😂

 

 

ぶっちゃけ

緊急事態宣言出してほしい。

 

 

自粛なんで生温いよ。

 

接触避けて収束すれば早いし、確実。

 

2週間なら我慢出来る。

 

 

結局延ばし、延ばし、

 

2月末から一月経って悪化してる状況はどうなのか?

 

 

明日は我が身だよ。

 

 

私もだけど、危機感足らないね。

 

 

もういっそのこと・・・

 

誰も私なんて必要としてない。

 

誰も困らない。

 

なんて、めちゃくちゃダークな気持ちでした。

 

 

 

 

 

相当荒んでます。

 

 

そんな時、○mazonから注文して物をお姉さんが笑顔で届けてくれました。

 

この雨の中。

 

仕事なんだから当たり前なのかもしれない。

 

けど

それだけなのに非常に励まされた気がしました。

 

笑顔大事。

 

 

 

そして本日はエープリルフール

 

優しい嘘の特集してました。

 

リンク先が消えたの寂しい😂😂

 

 

でも非常に癒されました。

 

相手を思いやる為なら、あり!時には必要。

 

 

どんなに苦しい状況でも

思いやり忘れてはいけないね。

 

 

こういう特集はたくさんして!

 

 

 

 

 

 

今は美味しいもの食べて余計なこと考えず寝る!身体冷やさないように。

 

それに尽きます。

 

 

自分大事にすることは他人守ることになる。