タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

1日目〜自粛とは?〜

一応自分の記録として。

 

 

 

緊急事態宣言発令された区域にいます。

 

 

 

 

まさに日記。

 

こちらも毎日かはわかりません😌

 

気が向いたら。

 

 

 

 

 

仕事は正社員のフルタイム。

でこれでも

15年やってます。

 

 

スーパーや、医療関係ではないですが、

 

一応生活には無いと困る?←正直ちょっと微妙。

 

職種らしいので、休業はしない方向です。

 

 

事務兼接客業。

不特定多数の人と接触するので

かなり怖いです。

 

 

 

何も変わらない?

 

と思いましたが、

 

朝出社すると

 

トップの方が

7割くらい接触を減らせ

 

とのお達しがあり、

 

ここも人員を減らす(休ませる)方向でいるようです。

 

半分くらい。

 

 

正直、

 

そんなに人来ないから大丈夫かな。

 

と思ってましたが、

 

 

意外に来る。

 

 

しかも

 

 

絶対今やらなくていい内容ばかり。

 

 

不要不急の外出はやめてー!!

 

 

と本気で叫びたかったです。

 

 

本当、かなり近い距離なので、

 

誰がいつなってもおかしくない状況です。

 

 

 

 

しかも今回は何故か

 

普段来ない一見さんばかりwww

 

 

気も相当疲れました。

 

 

昼も14時半😂

 

 

 

 

 

 

 

でも、変な話、

 

働いてる!

 

って久しぶりに実感してます。

 

帰りにカフェでご飯!と思ったら

 

短縮営業。

 

他にも相当な数休業してます。

 

 

ついに、来たなと。

 

 

唯一やってた蕎麦屋の有り難み🙏✨✨

 

 

あるものに感謝を。

 

スーパーはカップ麺がごっそりなくなってた意外は平和でした。

 

後、散歩?ジョギングして人、めちゃくちゃ多い!

 

私もチャリで往復30分頑張りました。

 

疲れたけど、妙に頭はスッキリ。

 

 

 

 

考え過ぎはダメ。

 

なる時はなる。

 

ダメならダメで仕方ない。

 

 

 

明日もなんとか頑張ります。

 

 

 

ランキング参加してます!

 

良かったらポチッと。

↓↓↓

 

 

30代日々のできこと

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村