タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

疲れてたのかな

体調不良の話

 

 

 

 

昨日の昼間までは元気で食欲もあったんだけど、

 

腹痛と息苦しさ半端なく、会社早退しました。

 

熱は無く💦

 

だからアレでは無いとは思うけど。

 

メンタル系かな。

 

帰り道、風が強いせいか、歩くの結構しんど・・・15分の道を40分くらい。

倒れるかと思ったけど、これ以上周りに迷惑かける訳にいかないから😭

 

 

何事もなく家にはたどり着き。

 

 

関節痛が半端なく。

 

今はとにかく異変を感じたら休む。

 

 

寝たらだいぶ落ち着いて、腹痛は治り普通に食事も。

 

寝不足もあったのかな。

 

 

 

 

そして今朝、微熱が。

 

 

アレじゃないとは言い切れないけど、

 

会社休みます。

 

 

 

幸い、忙しくないし、もし万が一のことがあったらそれはそれ。

 

今は治すことだけを、

 

周りにうつさない努力を。

 

実家にも帰らない方がいいね。

 

 

生き延びる!