タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

(スマホ&SNS)そろそろ本気で機種変?ツイッターログインしなくなったら穏やかになった件

実は昨年から

 

スマホの調子が悪いです。

 

 

最近タッチしても反応がすこぶる悪くて

 

電池の減りも半端ない。

 

 

4年頑張ろうとしましたが、

 

もう限界かなと。

 

動き悪すぎて

ちょっとイライラしてきました。

 

切り替えの為には

 

 

色々引き続きが必要です。

 

 

とりあえずメモ

 

・LINEID

 

スマホゲームとかもね。

 

 

iPhoneなので、データのバックアップ。

 

なんとかしないと。

 

画像とか。

 

 

とりあえずイベントまではなんとかもたせたいです。

 

 

頑張って!!6S!

 

 

 

で、

 

話は変わり

 

 

twitterを今週はログインしてません。

 

 

たかだか3日間なんですが、

 

凄く穏やかです。

 

 

どうしても知りたい情報がある時は

 

ログインはせずに見る。

 

ログインするかしないか。

 

 

かなり違います。

 

 

結局のところ。

 

私はもう創作交流は今はしたくない。

 

 

余計な情報を入れたくないんです。

 

 

イベント前だと余計に。

 

誰がどれだけ人気とか反応が見えてしまうのも嫌だし。

 

誰と誰の関係性とかは一切見たくないです。

 

それが自分の中ではっきりしたので、

必要な情報だけ見て、終わり。

 

 

それでいいんだなと。

 

 

他人の動向を見る余裕は今はないです。

 

 

それでいい。

 

 

交流しないと縁切られる恐怖もありますが、

 

切られる時は交流しようがしまいが突然にきますし、その程度の関係なんだなと

 

少し割り切れるようになりました。

 

事実、頻繁に交流があった人ですら、

 

あり得ないくらいばっさり切られました。

 

未だ、不可解ですが、

 

人の心はわかりません。

 

 

誰といつどうなるかはわからない。

 

 

その覚悟と

所詮はネットの世界。

 

気楽に気楽に。

 

と少しずつ距離とってます。

 

 

結論

 

 

twitterやらなくても死にません。

 

 

そのことで悩んだり寝れない方が死にます。

 

 

 

さあ、あと数日でテスト!

 

 

それこそ死ぬ気で頑張りたいです。

 

 

 

閲覧ありがとうございます。

 

この数日、何故かアクセス数あって摩訶不思議。

 

だけど、嬉しかったです。