タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

(花の夢)吉夢になりますように。

相変わらず眠りは浅いんですが、

 

またまた夢覚えてました。

 

 

しばらく音信不通の友人と

 

ピンクの花びらが舞い散る中で再会する夢。

 

 

寝る前にその人の作品を読んだからかな。

 

 

・・・1週間くらい前にも再会の夢はみた。

 

 

私、どれだけ寂しいんだ!

 

うん、

 

寂しい。

 

 

それは違いない。

 

 

けど、以前みたいに依存

 

執着はしないと決めました。

 

 

キレごとかもしれない。

 

執着をして、いいことは一つもなく、

寧ろ

 

全てが壊れた。

 

そんな気がします。

 

人間関係うまく構築出来た!

 

私、人気もの?

 

愛されてる〜

 

なんて自惚れた時もありましたか、

 

ほんのひととき。

 

 

付かず離れず、自分が傷つかない距離。

 

見極めつつ、穏やかに

 

振りされず、強い意志を持って、

あくまで自分が楽しくなるように過ごしたいです。

 

もちろん健康第一。

 

一度きりの人生。

 

 

いい大人ですからね。

 

後悔はあまりしたくない。

 

今日も元気で、カレー食べます。

 

ようやく給料日だー!!