タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

(自分的メモ)今週の出来事&気持ちの吐露

10/6 朝入稿 夜 ダメ出し

趣味友さんと、ランチ。

 

 

10/7 再入稿

    背幅が少しずれていたが、なんとかセーフ。

 

 

10/8 人間関係の占い

 

音信不通の人との関係・・・

 

 

①今は難しい。

 

②・・・本当に縁があればまた繋がる。

 

③これ以上追いかけない、

 

④執着しない。

 

 

⑤自分磨きをしろ。

 

 

 

 

10/9 元職場の人とご飯

10/10時計のベルト直し 意外とかかる2700円

 

今週は何回か人と会えました。

ありがとうございます!

楽しかったです。

 

職場は相変わらず会話が殆どないので、

 

苦痛意外何ものでもないです。

 

これで忙しければいいんですが、

 

暇なので余計シンドイ💦💦💦

 

ひとり身のおじいちゃんおばあちゃんの気持ちがわかります。

 

人と会うと無性に話したくなる。

 

 

職場は

 

もうそういう場所だ。

 

と一歩離れ距離で割り切って。

 

そこで働きやすい。

 

って言う人もいるから。

 

辛いなら辛くない道を自分で探すしかない。

 

 

さあ、仕事終わったら台風来る前に実家に避難だー!!

 

 

一人で停電は味わいたくない!!

 

 

今日も元気で。