タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

【同人&twitter】夢の結晶本届いた〜少し距離感がとれた気がする話

今、妙なテンションです。

 

というのも

 

 

頼んだ同人本が届きました!!

 

凄く早い👏👏👏👏

 

今回初の試みをしたので、ドキドキばくばくでしたが、なんとかなってました。

 

良かった😭😭😭

 

で、twitterに宣伝をした訳ですが、

 

 

えー、

 

 

あ、

 

 

まあ、反応ないです💦💦

 

 

うん、なんか、

 

 

覚悟はしてましたが。

 

 

前ならめちゃくちゃ落ち込んでました。

 

 

なんで!!

 

なんで私はしてるのに🤬

 

的な感情でした。

 

 

まぁ、いわゆる営業的なアレですね。

 

それが非常に疲れ、虚しくなり、

アカウント2回ほど変えました。

 

 

最近はTL等は一切追わず、

時間決めて、見たい人だけを見て、サラッと終わります。

 

もう交流とかいいなと思い、

 

ぶっちゃけ、繋がりつつも全く見ない人は

整理するべきかなとは。

 

 

 

一応そこそこの仲が良いと自負してましたが、

どうやら勘違いだったみたいで。

 

もう

 

いつ、

 

誰とさよならかはわからない。

 

実際会って、色んな話をし、どんなに親しくなったとしても。

 

さよならは一瞬である日くる。

 

 

 

何度も言いますが、

 

繋がりやすく切れやすい世界。

 

 

 

ネットはそういうもの。

 

 

 

一定距離感を保たないと、何かあった時にしんどくなる。依存するとなかなか抜けられない。

 

 

そして、執着はしない。

 

 

 

色んな人がいる。

 

 

自分にとってプラス、上向きになるものを選ぶ。

 

 

見返りは求めない。

何かに媚びない。

 

あくまでも自分の呟きだから。

 

それだけ。

 

 

そう考えたら、だいぶ楽になりました。

 

 

今はただただ本の完成を喜びたい✨✨✨

 

 

だって、本作りたかったんだから。

 

 

また一つ、夢が現実に。

 

 

 

 

ありがとうございます😊