タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

つまみ細工練習8〜三か月経過〜好きなこと

本当はもっと練習してますが、

書くの忘れてますwww

 

多分20くらいは。

 

f:id:meko0208:20200221062938j:image

 

布があったので小さいのも作りました。

 

 

 

推しの親子のイメージ。

 

 

こちらはプレゼントとして

 

お渡しする予定です。

貰ってくれる方がいますように✨✨

 

 

昨日二次創作創作を夢中でやってました。

ジャンルとしてはそこそこの人気です。

某所に公開はしても見られることはほとんどなく。

 

それでもめちゃくちゃ楽しいし

 

そんな中、奇跡的に好きだと言って下さる方も

いるので続けてます。

 

 

そして、このブログ

 

 

面白いことに一人も読者はいませんwww

 

 

にも関わらず、

 

朝、必ず見てくださる方がいます。

 

アクセス数、0じゃないことにただただびっくり。

 

※お題の時だけはタイトルリンクで

ちょこっと遊びに来てくださる方がいるようです😊

 

朝が好きな方かな。

 

ありがとうございます!

 

好きを大事に。

 

 

 

 

自分に問いかけます。

 

まずは自分どうしたいの?

 

私はずっと周りばかり気にしてて、

 

顔色ばかり伺っていて、本当しんどかったです。

 

結局、そういう人達とは

ばっさりではないですが、疎遠になりました。

 

相手にしてみれば都合の良い相手。

 

ただそれだけでした。

 

 

自分らしくあればいい。

 

無理して合わせ過ぎるとどこかで絶対拗れるし、

 

壊れる。

 

そこまでしなくていいよ。

 

と言いたい。

 

 

 

自分を大事に。

 

 

 

 

今日行けば連休。

 

 

 

 

気張っていきます!