タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

【乙女ゲーム】朝の恋人ルーティーンフルコン

f:id:meko0208:20191230060121j:image

イケメン戦国。

 

相変わらず期間短いなと思う今日この頃。

2週間はやって欲しい。

久しぶりにフルコンしました。

 

これ欲しさに。

 

 

 

f:id:meko0208:20191230060126j:image

 

彼は今回ラスボス的な存在だったので

かっきーん、せざるを得ないです。

スタートだけダッシュして後はのんびり。

 

朝の睦言とか非常に好みだったので、

 

これは、これだけはと頑張りました。

 

 

シナリオは、うん、可愛くて満足✨

予想とは違ったけど、これはこれで良し👍

 

 

 

 

お部屋も少しチェンジ。

 

 

二人の家康にサンド。

ハーレム💕

f:id:meko0208:20191230060157j:image

今回の特典のくまたんがいちゃいちゃしてるのがいい。

 

 

これを見る限り、二匹いる設定なんだよね?

茶色が旦那?白は奥さん。

 

くま妄想。

 

 

アバター配置自由に出来ればと切に願う!!

 

 

 

 

 

 

 

城にて

 

ミニキャラ可愛い❤️

 

 

f:id:meko0208:20191230060137j:image

 

と言うか、二階で歯磨きしてる家康さん達は

もはや子供。

 

ファミリー、ファミリーです😊

 

来年は子供話書きたいな。

妄想はしてます。

 

 

 

日々の楽しみを大切に。

 

 

さあ、仕事納めてきます。

 

今日も元気に!!!

 

閲覧ありがとうございます!

 

ランキング参加してます。

良かったら応援お願いします。

にほんブログ村 OL日記ブログ オタクOLへ
にほんブログ村