タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

【お題】気づいたら貪欲に旅して・・・

今週のお題「2019年買ってよかったもの」

 

丁度2019年振り返る記事書くところでした。

素敵なお題!書くしかないね。

 

もう、旅行です!!

 

別名ヲタ活。推し活。

 

 

 

 

※以下二次元キャラの名前多々出ます。

 

 

箇条書きに書くと

 

2019年

 

1月

同人誌渡しに、趣味友さんに会いに北海道

十勝、札幌まで。

 

31日 推しの家康さんBDの為に、ゆかりの地静岡

 

久能山東照宮へ。

 

 

そして、

ずっと大好きな憧れの方と対面。

手描きイラストを目の前で頂きました✨

推し語りも出来て嬉しかったです。

 

4月

親族の住んでる三重へ。

その帰り、

期間限定の推しが使っている刀の公開と

夜のライトアップがみたくて、再び静岡に。

 

久能山東照宮へ✨✨✨

 

そのまた帰り道、好きなイラストレーターいつきゆうさんのカフェへ。お会い出来て幸せです!大好き。

 

5月

前の職場の人達と卒業旅行で京都へ。

 

当時、めちゃくちゃメンタル抉られることがあり、落ち込みが酷かったので非常に励まされました。ありがとうございました。

下鴨神社行きましたよ💕

渡部さん。媛守買いました〜🙌🙌

 

7月

大阪の友人の家にお泊り。

一緒にDVD観たり、良き思い出。

本場のたこ焼きも美味しかった🐙

念願の海遊館にも🐬🐢

ありがとうございました!

 

 

またどこかで巡り会えたらいいな。

 

きっとまた!!

 

 

 

8月

自分の誕生日に合わせて

富山旅行へ。

北陸新幹線乗りましたよ🚅

 

ずっとずっと〜会いたくてたまらなかったお友達にも

 

会えた、会えた〜〜〜😭😭😭

 

元気でいてくれて、本当良かった。

 

 

9月

幼馴染と会うために大阪へ。

2回目です。

 

たまたま日にち重なり、カードキャプターさくら展観に行けたのは嬉しかったな☺️

 

 

11月

日帰り大阪サイン会。

 

これ行けて心から満足。

最高に良かったです。

 

 

こうして振り返るとかなり出かけてました。

 

 

出費凄wwwwww

 

 

冷静になると、真っ青になりつつ、

どれも周りに流されず、自分で決めたことなので、とても楽しめました。

 

こんなこと出来るのは今のうち。

 

 

旅先での出会いもまた楽しい。

 

 

私にとって旅行は、視野を世界を広げてくれるもの。

 

人、モノでも言葉でも、

 

出会ったこと、無駄にしない。

 

 

全部糧にしたい。

 

経験に勝るものなし。

 

今年は辛いこともあったけど、楽しいこともたくさん。

 

 

 

来年も旅したいです←

まずは冬の京都へ行く予定。