タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

前夜に去年の推し誕を振り返る(神が降臨?)

f:id:meko0208:20200130175316j:image

 

昼間、職場でちまちま。

 

ボンド溢れて大変でしたwww

 

 

 

そして

 

2019年1月31日のこと。

 

 

 

実は、休みでした(= '艸')

 

 

普通はあり得ないけど、

 

特殊な勤務スタイルで、

 

休みゲット。

 

で、

 

推しの聖地でもある。

 

 

静岡

 

 

久能山東照宮

 

臨済

 

に行きました。

 

 

雨降り始め、

 

けど、心はうきうき🤗

 

久能山に着き、

 

 

ロープウェイで東照宮に。

 

 

降りて、

浮き足になってたのか、

 

 

足滑らせ、階段からこけちょっと痛かったのは

気にしません。

 

無事、家康公の墓参りを済ませ

 

 

静岡駅に戻り

 

彼の幼少期に過ごした臨済寺へ。

 

 

いないよ😂😂😂😂

 

それもそのはず、

 

普段は開かれない

ただ、お参りするだけ。

 

御朱印もない。

 

年二回のみ。

 

お参りだけして、

 

次、

 

実は

 

実は

 

 

憧れの方と

 

お茶してきました!!!

 

 

これSNSで言ったら石投げられそう。

 

だが、ここなら問題ナッシング。

 

 

ダメ元でお誘いしたら

オッケー頂いて😭😭😭😭

 

 

 

ケーキ食べました🍰🍰🍰

 

推しの話しました。

 

ついでにBDシナリオを読めてないと聞いたので、

読んで頂き

 

 

「最高」の一言を。

 

 

私が最高でした。

 

そして、色紙にサインまでちゃっかりと

頂いて(神か・・・)

 

もう感無量。

 

お土産に(多分特製?)ポスカもいただきましたよ。

 

最後に手振った見送って貰い

 

ほくほくと幸せな気持ちで帰れました。

 

 

神絵師さんは対応まで神でした。

 

一生の思い出。

 

色紙はもちろん飾ってます。

 

その時の写真はスマホ替えてもうなく、

 

唯一の記録。

 

 

 

f:id:meko0208:20200130200932j:image

 

f:id:meko0208:20200130200935j:image

 

 

風景印素晴らしい💓💓💓

 

 

幸せとしか言えない時間でした。

 

ありがとうございました。

 

な、

2019年でした。

 

今年はどうかな。

 

 

これからちまちまと花作ります!