タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

累計アクセス2000突破とか今月のまとめ(1日早い)

f:id:meko0208:20200130064907p:image

 

昨日は食べながら寝そうになるくらいで、

ひたすら寝たら今日は元気。

 

ぬいぐるみで少しだけ遊んだのはまた別に。

 

アクセス、

昨日で2000になりました。

 

他はなんとなく消してますw

 

 

まだ1月は明日もありますが、

 

多分それどころじゃないので😁

 

 

今月はなんと、

過去最高アクセス数

でした。

 

700ちょい。

 

は???

 

 

ふ、ふ、ふ、

 

 

嘘やー!!

 

 

 

 

いやいや、あり得ないよね🤣🤣🤣🤣

 

基本1日1桁しかいかないサイトだよ?

 

読者も一人もいません←えばるなwww

 

どこから来るの???

 

 

 

冷静に分析。

要因としては

 

今週のお題(今年の抱負)

 

 

そして京都ネタ。

 

それに尽きます。

 

多分、旅の話好きな方がたまたま?かな。

 

そして、多分。

 

f:id:meko0208:20200130065527j:image

 

リラックマ検定。

さすがリラックマ。こんな辺境の地まで影響及ぼすとは。

 

未だに1〜2位順位変わらず。

モスカフェ、人気?だな。

5位にも!

(このランキング?あてにしていいかは謎だが)

リラックマ検定はいよいよ来月結果出ますね。

ドキドキです。

 

 

推し応援の記事などで星飛ばしありがとうございました!

 

 

自重せず、のびのびやってます。

 

こんな時間を大切に。

 

あああ、仕事行きたくない。

 

推し誕前は休みたい(当日もだが)

 

 

 

社会人は辛いねー😂😂😂

 

 

今日も元気に稼いできます!!

 

 

楽しみは自分で作る。

 

実はランキング参加してます。

応援頂けたら嬉しいです😊

にほんブログ村 OL日記ブログ オタクOLへ
にほんブログ村