タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

(イベント)乙女ゲームの原点から25年イベントへ

 

f:id:meko0208:20190916062229j:image

 

自分にとっては違いますが(笑)

 

世間の乙女達はコレですよね〜

 

アンジェリーク

 

25th記念イベントに行ってきました!

 

珍しく友人と。

 

 

ネオロマ繋がりで、

 

気づけば10年近くお世話になってます。

 

 

ネオロマから離れつつ、

 

こうしてまた戻ってきたりするから

 

不思議。

 

楽しい時間をありがとう♪

 

 

 

ちなみに

 

自分が恋愛ゲームとして始まったのは

 

同時期の

 

ときメモです。

その10年後くらいにときメモGS

 

 

 

 

家族の影響で。

 

誰とはいいません。

 

 

同人の存在も全てそこから。

 

久しぶりに聖地

 

聖地パシフィコ横浜に行きました。

 

 

 


f:id:meko0208:20190916062222j:image

 

由羅先生!!

 

 

アンジェリーク知る前、

 

ラノベ別作品で知ってからずっとファンです。

 

 

1回だけサイン会行けたのは奇跡。

 

 

 

 


f:id:meko0208:20190916062226j:image

 

絵のクオリティが本当変わらない変わらない😭😭😭

 

 

 

 

 

 


f:id:meko0208:20190916062217j:image

 

 

アリオスが大好きです。

 

成田剣さんがいらしてくれて嬉し楽しかった!!

 

 

 

とりあえずこれだけ。

 

レポも書きたいけど、書けたら!

 

 

こういう内容はサボらず貼ります。

(ランキングの基準がわからない)

にほんブログ村 OL日記ブログ オタクOLへ
にほんブログ村