タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

広辞苑以上の厚さ・・・だと&鬼滅の刃ハマりそう

 

 

f:id:meko0208:20200315141641j:image

 

家康「何これ?」

 

f:id:meko0208:20200315141646j:image

 

渡部「ああ、届いたみたいだね」

 

 

ついに来ました。

 

 

参考資料や問題集。

 

とにかく凄いです。

 

 

 

ま、値段も相当なんですがね🤣🤣🤣

 

 

よくぞ決断したな自分。

 

 

 

 

 

f:id:meko0208:20200315141926j:image

驚きの厚さ

 

測りました。

 

 

 

f:id:meko0208:20200315141949j:image

8.3cm

 

 

ちなみに広辞苑は8cmだそうです。

 

 

これから二月

 

死ぬ気で頑張ります。

 

 

変な話、これから先

 

コロナの影響で殆どまともに外にも出れそうもないし、

 

丁度いいのかもしれない。

 

(私自身は出かけても、少なくとも誰かと会える機会はしばらくないね)

 

いつまでも動画ばっかりみてて

ダラダラ過ごしてましたが、勉強モードに。

 

 

とは言え息抜きも大事。

 

 

つまみ細工は続けます。

 

 

そして

 

実は今朝、昨日から女子特有のアレで

 

へばっていて、痛くてだるくてほぼ寝てました。

 

調子いい時に、ご飯作り、食べて寝る。

 

 

薬あまり頼りたくはないけど、少しだけ。

 

飲むと楽には確かになる。

 

 

時にはね。依存はしないよ。

 

でも無理はしない。

 

 

 

そんな中、

 

今話題の「鬼滅の刃

 

アニメ、チラッと(4話まで)みてしまいましたが、

 

あ、これハマるのわかるなー。

 

久しぶりジャンプ作品みたなー!

 

とツボにきました。

 

1話目から泣くわ😭

 

ヒロイン、ねずこちゃん、可愛い。

ふわゆる髪の女の子好きなんです。

 

 

今、この時期に、気持ち的にちょっとささるものがあります。

 

 

とは言え沼に入らないよう気をつけます。

 

 

さて、日曜日有意義に!

 

(14時半)

 

 

ランキング参加してます

↓↓↓

 

 

ブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村

 

30代日々のできこと

にほんブログ村

 

オタクOL にほんブログ村 OL日記ブログ オタクOLへ
にほんブログ村