タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

ノーマネーデー&一月振りTwitterして感じたこと

昨日は

ほぼ引きこもってました。

 

お金使いませんでした!←えばるな。

 

 

主にアレの影響で。

 

結局

 

勉強!!

 

しつつ、痛みと闘いながら

 

鬼滅の刃を10話くらいまで観てましたwww

 

 

話としては面白い。

 

ですが、結構生々しい、エグいシーンも多いのは事実なので、多分そこまではハマらないかなとも思ったり。その部分は苦手です。

 

櫻井さんの方、カッコいい💕

多分一番人気かな。

 

声優さん好きには堪らない作品です。

子安さんもいたね。

 

 

そして

何を思ったか、お知らせ的なのもあり。

Twitterインしてみました。

 

条件

他人はみない

 

 

一応アカウントは二つあり、

公式や色々エントリーや感想。

知り合いに見らたくない呟きは別垢で。

自重しないアカウントってやつです。

 

そして、交流?メインと表した垢。

今はこちらはほぼ放置です。

 

もうほぼ交流しないし🤣🤣🤣

唯一、推し誕の為にくらい。

 

 

 

もう閉じてもいいかなとは思ってます。

 

気づいたこと

・人数がいないので減はすぐ気づく(-1)

相互ではなかった。

・チラッと呟いてみたけど、何かしらの反応くれる人はまだいた。

 

 

結論

・特段変わらなかった。

一月いてもいなくても何も影響はない。

逆に気持ちは穏やかだった。

 

本当に必要、みたい情報は別垢で見ることで補われていた。

 

色々期待しなくなって、承認欲求がだいぶ落ち着いた。これが現実。

 

ああ、これでいいんだ。

 

今まで無理してたんだなと思う。

 

 

Twitterで何をしたいかにもよりますが、

目的は必要。

 

交流が特にしたかった訳ではなかったようです。

 

 

私にとっては

Twitterはあくまで呟く場所。

 

趣味の世界。

 

もっと自由に楽しく、かな。

 

 

言いたいことは直接言う。

 

 

 

私の場合、ただ呟いてても奇跡は起きないから。

 

呟き拾ってもらえる人とは違う。

 

動かないと、何も始まらない。

 

動ける時に。

 

今週も元気で!