タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

【つまみ細工】嬉しいご報告を頂き💕💕

先日お渡ししたつまみ細工。

 

ご丁寧に受け取りと

 

身につけて下さった画像を見せて下さいました🙌

 

うわ、めちゃくちゃ嬉しい😭😭😭

 

 

ありがとうございます〜

 

実際使って下さる写真とか殆ど見る機会がないので非常に非常に幸せです。

 

つまみ細工以外の細かいところも気に留めて下さって😂

 

作って良かった!!

 

 

 

f:id:meko0208:20200317070958j:image

 

そしてまた作ってます。

 

相変わらず桔梗?かな。

 

小さな花びら、花も作りたい。

 

気持ち少し上がったかな。

 

他にも書きたいことあるけど、また後で。

 

 

 

 

 

ランキング参加してます!

 

閲覧ありがとうございました。

↓↓↓

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村

30代日々のできこと

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村

 

オタクOL

にほんブログ村 OL日記ブログ オタクOLへ
にほんブログ村