タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

ポカリ飲まなきゃ&嬉しかったこと

絶賛風邪っぴきです。

 

ぶり返し?かな。

 

 

鼻が大洪水。

 

とはいえ熱もなく多少食欲もあるので、

 

くしゃみ、頭痛はしますが、

一応元気・・・です。

だるくてあまり何かしたい気分ではなくなるので、気づいたら横に。

 

気落ちも時々。

具合良くないと心にかなり影響します。

普段なら考えなくていいことばかり。

 

当たり前ですが、一人だと逆に大人しくは出来ません。

自分で全部何かしないといけない。

しんど〜い。

こんな時、誰かといたくなります。

 

1週間くらいこんな症状が続いてるので、

本当そろそろ勘弁して欲しいなと。

 

 

水分補給にはポカリがいいのかなと

探してきました。

 

今更気づいたことですが、

 

他のスポーツドリンク的な飲み物と

値段が違います。

 

少し高め。

 

 

それだけ成分が違うってことだと思います。

 

甘さはダントツかな。

 

甘酒ではないけど、飲む点滴?みたいに。

 

効果はありそう。

 

 

早く完全回復したいです!!

 

週末・・・一日仕事ですから。

 

 

 

タイトル二つ目。

 

気づいたら趣味で、

たまに文字で二次創作をしてます。

創作サイトにも時々投稿してまして、

 

書いた作品が読まれました〜

的な通知が来て、びっくり!

とそして、未だに読んで下さる方がいて嬉しかったです。

 

もう7年近く前の作品です。

 

「作品」と言うほどの内容でもなく、

 

まさに「ヘタの横好き」

 

見返しても技術、表現力は乏しく、

恥ずかしいなと赤面しちゃうくらいですが、作品への気持ちは込めて書きました。

 

これが好きってことかな。

 

 

 

 

それが誰かに伝わったならこの上なく幸せです。

 

誰かわからないけど、ありがとうございますと伝えたい。

 

 

今日も元気で。

 

参加してます!

ブログ村 にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村