タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

縁結び効果てきめん?

こんばんは。

 

今日は直属の上司が休みで

 

 

非常に非常に心穏やかに過ごせました。

 

こんな気持ち

 

この職場に来てから初めてです。

 

 

・・・たまには休んでくださいね。

 

 

 

 

 

 

帰り、母と食事に。



あさくま。




ここ、ローカルなところしかないと思ったら

 全国チェーン店なんですね。


失礼しました🙏


少し胃もたれしてるから

ハンバーグはやめて

サラダバーだけにしようと悩みましたが、


値段


300円くらいしか変わらないから

和風ハンバーグにしました。


今回、オクラが非常に美味しかったです。


人間関係の悩み・・・愚痴とか聞いてもらえてだいぶ楽に。

 

f:id:meko0208:20190614210733j:image

 

先日父がたまたま旅行出雲大社に行ってきたみたいで、御守り買ってくれました。

 

 

 

調べたら、かなり御利益があるとか。

 

 

 

とりあえず、先日悪縁があり過ぎて、

もう、いやっ!!

 

私が何したっていうんだ😭😭😭

 

 

 

と人間不振になりかけていたので、

 

 

きっとこれからは男女共に、素敵なご縁があると信じてます。

 

ありがとうございます!!

 

ご縁。

 

それは結婚とはまた違うかもしれない。

 

親の期待には応えられない。

 

申し訳ないとは思うけど、

 

私は私なりに幸せを見つけます。

 

 

 

占いも実は結構好きでたまにみてもらいますが、

 

今はお疲れモードらしい。

 

かなり当たってます。

 

無理せず休む。

 

ゆったりゆったり。気楽に。

 

明日は雨ですし、家でのんびりと読書でもします。お手紙の返事も書きたい。

 

 

閲覧ありがとうございます。

 

参加してます。

ブログ村 にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村