タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

2週間経過〜ようやく時短&もやもや〜

もう何も変わらない。

 

と思っていた矢先。

 

ついに

 

時間短縮の指示が出ました🙌🙌🙌

 

ありがたいことで🙏

 

 

これで朝、正式に時差出勤出来ます😭😭😭😭

 

 

これで早く来て居場所に迷わなくていい。

 

働くのは嫌じゃないし、寧ろ働かせて欲しい。

 

 

 

 

けど、

別の事で気持ちが非常に不安定です。

 

へ?

 

何故?

 

何故?

 

 

何故だ!?

 

と色々喚き、書きたくなるけど、

 

ちょっと気持ち落ち着かせてから。

 

悪態はあまりにね。控えめに。

 

 

ついでにいうと、メールアドレスの不具合?

届かない状態で、ああああ、もう😥

 

ちょっと、待って😫💦💦💦

 

とりあえず、こちらは冷静になって対処。

 

するだけはしたから後は結果待つだけ。

 

 

深呼吸、深呼吸。

 

身体冷やさないようにして、休みます🌙