タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

大丈夫、大丈夫。きっと伝わるよ!

f:id:meko0208:20191224063042j:image

↑好きな言葉。

 

よく寝た&余計な情報見なかったのか、

 

今朝はだいぶすっきり。

 

睡眠と普段どれだけ情報に振り回されてるか感じます。

 

 

 

 

 

以下呟き。

 

 

 

異性がらみでは一切ないですwww

 

 

 

 

 

 

 

わかってる。

 

自分には自分の気持ちがある。

 

そして相手には相手の気持ちがあること。

 

 

 

 

同じ気持ちでいてくれたら嬉しいけど、

 

こればかりはどうしようもない。

 

良く漫画とかでもある、

 

相手の心が欲しい。

 

冷静に考えると何言ってるんだ、自分勝手!

 

とは思うけど、

 

気持ちは止まらないね。

 

かと言って、

何言っても、

何しても言い訳じゃないし、

過剰な押し付けはしたくない。

 

考え方は人それぞれ。

生活環境も何もかも違う。

 

 

 

お互い大事に思える。

 

そんな関係が理想。

 

 

ただ、伝えたいなら伝えないと伝わらない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:meko0208:20191224063102j:image

 

渡部さんも応援してる!