タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

【同人】 いよいよ明日、ちょっと落ち着こう

事前準備終わりました。

 

明日

 

2年振りにイベントに出ます!

 

 

 

不安と不安と不安

 

 

そして

 

ちょっとの楽しみ。

 

それだけです。

 

 

不安の一つ。

 

2年前と違い交流をしていない。

 

 

近くのサークルさんが実は過去にちょっと色々ね。

 

不安2つ目

・・・仲違いした人と話せるか。

 

不安3つ目

お客さん来るか。

 

不安は尽きない!!

 

 

が、考えても仕方ない。

 

 

最低限の

 

挨拶さえ出来ればいい!

 

と前にもあったね。

 

 

 

皆さん、

 

 

いい大人ですから。

 

過去に何かあってもその時は関係ない。

 

 

 

 

過度な期待はしない。

 

 

 

お客さんも来ないのは来ないなりの理由がある。

 

交流出来てないから宣伝も弱いし、

 

もうこれは覚悟の上。

 

 

最後は開き直って楽しむ!

 

 

やるだけのことはやったんだからね。

 

イベントは自分へのご褒美だよ。

 

周り気にせず、自分が楽しまないとね。

 

 

 

元気良くーーー。

 

彼T着て愛を叫びます🥳🥳🥳💕💕💕

 

f:id:meko0208:20191103204310j:image

 

もらった紅茶オレに癒される😊