タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

都区内パス・・・何回使ったら元とれる?

おはようございます。

 

アクセス数。

何故か2日前がやたら伸びてました。

 

前向き?な発言だからかな。

普段ネガティヴ発言多いから珍しかったのかも。

 

ちなみに占いにあったようなことは何も無かったです(笑)

 

いいことも悪いことも。

 

あ・・・

夏用サンダルが壊れ(剥がれ)ました。

 

しかも立て続けに2足www

 

 

そんなことあるのか/(^o^)\

 

と突っ込みたくなり。

 

 

 

 

そんな感じでした。

 

 

大都会に出る予定で

お得なパスはあるか?

と調べたら

 

都区内パスを発見。

 

23区内普通列車

750円で乗り放題。

 

 

で、今回行きたい場所

 

秋葉原 池袋 新宿

 

その三箇所巡るのに

都区内パスの方がいいかと

調べたら

 

600円くらいでした(ざっくり)

 

残念ながら、

3回じゃ元取れません💦

 

都内は1駅、距離も田舎に比べてないから

23区内なら結構リーズナブルな価格で乗れちゃう事実。

 

 

つまりは

4回乗れば元取れます!多分。

 

 

 

 

意外や意外でした。

 

さて、今日はお待ちかねのサイン会。

 

今から緊張してます。

 

 

大都会満喫してきます✌️

 

 

参加してます。良かったらポチッと。

にほんブログ村 OL日記ブログ オタクOLへ
にほんブログ村