タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

昨日は9歳の誕生日だった。

甥っ子が産まれた時は本当にドキドキした。

 

出産の知らせを聞いて病院にタクシーで向かう時、まるで父親の気分だった。

 

小さな命が動いてる。

 

私には赤ちゃんを見る機会は殆どなかったので

全てが初めてで。

 

生命の誕生日に泣きそうになった。

 

 

 

遠方に住むのでなかなか会えないが、会う度に成長する様を感じて嬉しく思う。

 

初めて、子供に興味をもった。

子育て大変だけどいいなって。

 

 

 

次会えるのはいつだろうか。

コロナのワクチンが出来るまで・・・

 

どうか元気でいてね。

 

自分で自分の道を切り開ける時代に早くなりますように。

 

 

 

つまみ細工

にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村

30代日々のできこと

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村

 

オタクOL

にほんブログ村 OL日記ブログ オタクOLへ
にほんブログ村