タダの呟きブログ

日々生きづらい〜とアラサーヲタク女子が赤裸々語り

20日目〜ラーメンとかカレーが食べたい〜

今、私が欲しいのは

 

5袋入りのラーメン。

 

レトルトカレー

(カレーは保存に困ったりするので、

ルウの方ではあまり買いません。

そんなに毎日食べたい程でもないので)

 

いつも決まったメーカーしか買いません。

 

理由としては

かなりの低価格。

 

そして、ふんだんに好きなものを入れて食べれる。と言うアレンジが出来るので。

(ラーメンの話です)

 

ですか、

 

なかなかお店に行っても置いてありません。

 

行くたびに探しますが、

面白いくらいに

ガランガラン😭

 

さすがに他の2倍近くするのを買う気にはなれないので、しばらくは無理なのかなと。

 

それならば違う物で代用かな。

 

でも不思議なことに

 

無いと余計食べたくなります💦

 

 

 

Uber Eats

 

実はたまにポストに入ってます。

 

エリア内なのかは謎ですが、

 

利用出来るものならしてみたいです。

 

 

今、気になるテイクアウトのお店

 

サイゼリヤ

バーミヤン

コメダ珈琲

・ココス

 

この辺り、職場になんとなく近いので帰りとかにも寄れるかなと☺️

 

 

食べること、

楽しいことでも考えてないとやってられない!

 

 

今週も程よく頑張ります。

 

 

仕事帰りに雨に降られて寒い!

ホットココア美味しい💕